2007年12月08日

スーパーバイカーズミニレース

12月8日(土)はれ
◇カワサキCS2グループ スーパーバイカーズミニレース

バイク屋の店長がKSRのレースに出るというので応援に行った。
海老名で店でよくあう人たちと合流。
初ZRX1200RといつものZZR1200


◇富士スピードウェイ
さむいっ!
やはりこっちは寒い。
会場にはZZR1200が2台!!僕らもあわせると4台!なんというZZR1200率。
そして、その中の1台は知り合いのお花坊さん!
こんなところであうなんてびっくり。あとで探してみようっと。

ピットにはKSRがたくさん並んでいる。
もはやKSRとわからないくらい改造されたものまで!

昨日遅くまで整備してたみたいだし、店長は気合いはいりまくってるぜ!

緊張のスタート!
3・2・1・・・ゴーーー

店長、でかいから熊の曲芸みたいwww


KSRと言っても早い人は侮れないくらいはやい。
1000ccの排気量の差があってもショートコースじゃ絶対にZZRじゃ勝てないくらいに速い!


無事ゴール。見てるだけでも楽しい!参戦するともっと楽しいかも!
つなぎ買おうかな〜。


そして、本格的な改造クラスのレース

こっちはとてもKSRと思えない走り。はやい。

レース直前の突撃レポーターテツさん&エムズガールズ!?


来年はレースに出てみたいな。


◇クリパ
AZに誘われて三茶でクリスマスパーティニーに参加。
新しいバイク仲間ができた!!って、目的が違う?

いや・・まぁ、いつもこんな感じですから・・・・

投稿者 kyu : 22:47 | コメント (2)