2007年11月04日

モーターショー

11月4日(日)はれ
◇東京モーターショー
今日もバイクで、昨日の環八と違って湾岸線はがらがらだった。
車は駐車場への渋滞だったけど、二輪は無料駐車場へv


◇二輪ブース
最初はカワサキへ。

イメージはミドリ。
Ninja250いいね。サーキット走るのによさそう。買ってサーキットデビューするする!?

ホンダ

イメージはバイク。
コンセプトモデルいいのぅ。GLは相変わらずすごいな。ナビ標準装備になったか。


ヤマハ

イメージはおしゃれ。
新VMAXの型抜き欲しいね。4輪ビーグル格好いいな。

スズキ

イメージは楽しさ。
新型ハヤブサもBKINGも格好いいな。コンセプトモデルもええのう。

◇商用車
HINO。

レンジャーカミオンは格好良い。。これぞロマンだ、ダカール走りたい!!
::::: HINO TEAM SUGAWARA OFFICIAL WEB SITE :::::
超大型トラクターがあるの。これトルクがでっかいのだ!ファーストクラスバスもすごい!

◇四輪車
どこをどうすれば4200万もかかるんだろうか、とても疑問に思ったりもする。
格好いいのもいいけど、車は走ればいいかな。


最後にモーターショーで欲しいものが見つかった。 これを買うぞ!

◇羽田空港スイーツ

お腹が空いたので、帰りに寄り道。飛行機を見ながらスイーツだ。


王様のブランチにも出たとろけるプリン(210円)。クリームのようにとろとろ〜
スフレサンド(180円)はスフレのふわふわ感がたりないなぁ。ずっしりな訳でもなく中途半端。
ぱいさくいも(210円)はおいしい。さくさくのパイ生地の中はほっくほくの芋!

羽田スイーツは美味しかったよ!