2007年07月29日

岐阜ツーリング

7月28〜29日(土〜日)

上高地〜温泉〜飛騨古川〜富山〜八尾の道100選〜五箇山〜道100選〜白川郷〜野麦峠〜乗鞍高原
1019km
走った!


7月28日(土)はれ所により雨

上高地へ

5:00
起床。
いろいろ準備をする、といっても荷物をくくって目を覚ますだけ。
アパートの下では試合に向かうサッカー少年たちがバイクを見てた。
格好いいだろ、と思ってるのはkyuだけかもしれない。

タンデムグリップにロープを3回巻いて上で停めるだけ。
簡単かつ安定してる。スタック出来る箱なら何段だっていけそうだ。

05:50
出発。


06:30
調布IC前で給油。
中央道をひとっ走り。

最近、自分のペースが速すぎるんじゃないか、って気がする。
130kmくらいで走るのが楽でちょうどいいのに、誰も追い越してくれない。

調子のいいGTRについて行ったらあっという間に200km。


08:30
松本ICで降りて給油。
コンビニに寄ったらおにぎりとか売り切れ。
山に行く人たちが買っていったんだろうか?

国道158号線をはしる。
上高地まで43km、すいてるからすぐつくかな。
日本サラダ街道だって!
松本電鉄と併走。

対向車がパッシングしてきた。
おっと、ねずみ取りか??
と焦ったけど、ドライブインで交通安全のPRする準備してるだけだった。
気を付けよう。。

つづく。
写真をご覧ください。

投稿者 kyu : 23:07 | コメント (0)