2007年07月22日

キャンプの道具をつんでみた

7月22日(日)雨のちはれ
最悪
◇雨
朝起きたら雨。
オープンミーティングも中止のようで、ふて寝。
午後から晴れやがった。
昨日の朝から強行で出かけてればキャンプも出来たじゃん!憎たらしい太陽め…

◇洗車
ぴかぴか

◇北海道の準備
あこがれのですね、箱を買ってみたんですよ。
キャンプツアラー御用達のホームセンターの箱ですよ。
この中にキャンプ道具一式が入ってるのでパニアケースに着替えとか入れればいいだけなので便利なんですけど、でもちょうどいいサイズは透明しかなく衣装ケース積んでるみたいでかっこわるくないですか・・・orz

この状態でもパニアケースはあけることが出来て便利なんだけど。
収納量:★★★
利便性:★★☆
防水性:★★★
安定性:★★☆
写真写:☆☆☆
コストパフォーマンス:★★★
キャンプっぽさ:★★★

2年間みたいにサイドバッグにするべきか。

いつもみたいに家にある大きなザックに入れるべきか。
それともでっかい防水のバッグ買って入れるべきか

投稿者 kyu : 23:12 | コメント (3)