2007年04月21日

77777km

4月21日(土)はれ

◇ついに77777km
明治学院大学前で。

◇買い物
ツーリングように買ったノートパソコンが壊れてるので、SDを購入。2GBが2700円って安くなったよな。
新しい三脚を2個買った。

◇デジカメがふえてく
沖縄ように欲しいのがあったけど、24mmでとれるのがいいんだけど。
Caplio GX100
 通常はFZ30
 動画用にExilimP505
 広角・バイク用にCaplioR2
でさらに1台増やすのはちょっと・・
GX100はR2みたいに気楽に使えないからなぁ・・・
そろそろデジ一にするべきかな、とりあえずワイコンかってごまかそう。

◇メンテナンス
まだ2000kmしか走ってないけどオイル交換。
どれだけは知るかわからないけど、中途半端で行くより気持ちいいのだ。
NC-50、8904円。

◇初めての検問
家の近所で検問やってた。
何かとおもったら強盗事件の聞き込みだった。

◇賞品
こんなのもらった。3回目はあるのだろうか・・・

投稿者 kyu : 22:27 | コメント (0)