2006年12月16日

氷川丸&マリンタワー

12月16日(土)はれ◇氷川丸&マリンタワー
こっちに来てから7年、今年12/25で営業終了なので見に行くことにした。
Hikawamaru&Marinetower TOP/氷川丸とマリンタワーのHOME PAGE


8:30出発。
9:00到着。
三京〜首都高であっという間に到着。
山下公園の駐輪場にZZRとめて氷川丸へ。

駐輪場。モデルフッキー。氷川丸。カモメ。モデルkyu。サミット。お疲れさま。船長。一等室。


次はマリンタワー

上からの眺め。山下公園と氷川丸が綺麗だった。


最後に食事。
行こうと決めた店の隣の店に入るふっきー。こんな所まで来て迷わなくても良いのに・・・

背景に人が映ってるのでトップ写真には使用できず。


◇自由が丘スイーツ
今日はカットしたついでにクオカにいった。
ケーキの道具がたくさん!あれもこれもそれも欲しい。

ちょっと買い物した。
スイーツフォレストに寄り道してスイーツ2つ。

フルーツタルト 650円
バナナタルト 530円


◇いつもの保土ヶ谷
常連の赤ロ〜ソンさんとまこさん、久しぶりなたまちゃん、一緒は初めてのテツさんとうぃ。
ZZR1200今日は2台w

◇まこさん誕生日
○○歳おめでとーw
チーズケーキとイチゴタルト。