2006年12月01日

鍋したよ

地元の友人が遊びに来るって連絡があった。

そうだ、鍋しよう!
100円ショップに鍋売ってると聞くので、まあそれでもいっか。
5000円くらいの何とか焼きの土鍋を買おうかな〜とか思ってたので、その値段に驚くけど。
土鍋見つけても「この商品はX00円です」の札がないか探しちゃった。

新横までバイクで迎えに行って、ついでに鍋の材料を買う。
昨日の本を買わなくても、鍋の出しとか使えばだれでも美味しく作れるね。

キャンプ用のコンロで二人用の鍋、美味しく頂きました。

いつもにもまして、今日の文章イマイチ。眠いからかな・・
日が変わって12/2の3:44

鍋しよう

12月1日(金)
今年もあと1ヶ月です。

◇鍋
本屋で鍋の本に目がとまって、つい買ってしまった。。
が、1人で鍋やっても・・・

家で鍋やらないかい?
ガステーブル無くてもカセットガスあればできるし、ご飯無くてもいいし。


それならコタツも欲しいね。堕落するコタツ・・・