2006年11月26日

ライコ多摩プチミー

ライコ多摩プチミーでした。

◇ライコ多摩プチミー
今日はライコ多摩プチミーに行きました。
ずっと下道、というか川崎から武蔵村山市に行くいいルートって無いですよね。
狭いルートばかりです。
府中街道、五日市街道のルートです。
五日市街道は大きな庭のある家が多いですね、お金持ちばかりなのでしょうか?

赤ロ〜ソンさん(ZRX1200R)、いとー・みちこさん(ZRX600)、まこさん(ZRX)、かずさん(ZRX)、くれさん(ZRX)+kyu(ZZR1200)。
集まってお話しして昼ご飯食べて写真撮って解散。

楽しいひとときを過ごせました。
またどこか(保土ヶ谷?w)でお会いした時は宜しくです。

みちこさん、チョコレート有り難うございました。

◇帰り
先週のダイヤモンドシティOPENで大渋滞。2時間待ちの入場列に引っかかります。

府中競馬場あたりがすごい渋滞で、帰りに3時間以上かかりました。
左手は大渋滞のクラッチ操作にも耐えられるようになりました。
大変でしたね。
こんなに掛かるとは思っていなかったので、途中で先に帰らさせて頂きましたが、
赤ローソンさん、まこさん、お疲れさまでした。

◇さらに
友達の家に遊びにいって+90km。
高速の出口が第一と第二があってどちらか迷いました。
が、野生の感地図の記憶と地名の把握と方向感覚によりこんなところでは間違えません。
甲州街道は紅葉が綺麗な銀杏並木でしたが、雨降った跡だったので落ち葉に注意。

目的の駅に到着。
綺麗な駅で、まるで観光地みたい!

住宅街の普通の駅だと思ってたのでちょっと感激です。遠くに来た気分になりました。
でも待ち合わせ場所は、駅の反対側の出口。

ぐるっと回ればいいだけだろうけど、今までに何度か踏切がなかったり道がなかったりと行けないことがあったので駅員さんに聞いてみます。
「バイクで反対にまわるにはどうすれば?」
「ちょっと先に行くと踏切があるので、バイクならバス停の横の細い道を通れって行けますよ」
バイクでラッキー。
と思ったけどその道一方通行でした。
駅員さん、バイクでもここの道通ったらだめですよ。

なんとか反対側に回れて合流。この駅、北口は普通の住宅街の駅でした。
お土産もらってお話しして今日はお終い。
帰りに雨に降られ・・久々に雨の中走りました。

今日は前後編とも楽しい1日でした。