2006年07月27日

フロンターレVSガンバ大阪

7月26日(水)快晴
◇フロンターレVSガンバ大阪
友達と見に行く予定だったけど、行けなくなったのでチケットが1枚余ってた。
何人かに超えかけてみたけど、そんな急に行ける人はいなく1人で見に行く。

試合は
前半にガンバに先制点をとられる。
攻撃に移るも、なかなかシュートが決まらない。
0:1で前半終了。
後半は一気にせめる。開始直後に1点、勢いに乗って2点目。
気を緩めたのか、中盤で同点に追いつかれる。
だが、フロンターレは負けない、ここで最後の3点目を入れて試合終了。

入場者20000人の期待を裏切らず、勝利。
さすが我らがフロンターレ!

1人だったので一番ゴールが見える場所で観戦してた。
FZ30もってけばゴールシーン撮れたな〜持ってけばよかった。

◇読者プレゼント
W42CAを買った時にもらったLISMOの弁当箱1名様。
kyuが持ってても使わないのでどうぞ。

 応募先:zzr1200@cq.chu.jp
 締切:7/31

o