2006年06月08日

Lbike

◇L+bike
知り合いが載ってる!しかも見開きで!!
載るとは聞いてたけど、見開きだとは、おめでとう!

知り合いが一番カワイイw

しかし羨ましい。kyuも雑誌に出たいぞー!
取材ならいつでも協力、っていっても、、、

kyuはツアラーだがより強烈なツアラーは大勢いるし、kyuはいっぱい写真撮ってももっと上手な人は沢山いるし、kyuは格好いいがもっと雑誌映えするような人はまだまだいるし、kyuはZZR1200が好きだが、、、でもZZR1200はマイナーだし生産終わって過去のバイクになっちゃうし、ツーレポだってもっと素敵に書く人いるし、すごいカスタムバイクじゃないし、バイク仲間がいっぱいってわけじゃないし、誰よりも速くってのは全然違うし、バイク歴だって語るほどでもないし。


ダメじゃん、雑誌にでる要素がまったくない!!
ただのリーマンサンデーライダーは星の数ほどいるのだ。
地道に投稿するしかないや。。。

レントゲン

6月8日(木)くもり
◇通院
医者「取りたい?」
おれ「早めに」
22日に検査と説明、27日に手術することになった。

皮膚を切り筋肉をはぎ取りチタン摘出。相当痛いらしい。

手術後はボルトの穴があいてるので3ヶ月くらいは衝撃に弱い。