2006年04月01日

モーターサイクルショー

4月1日(土)はれ
◇モーターサイクルショー
一緒に行きたいなら言ってくれればいってやったのにな。
来るのかとおもって待ってても来ねーし、連絡しても応答ないし。
(ほんとは「一緒に行きたかったのに」だけど、そんなこと書くと恥ずかしいし寂しがり屋みたいだから、強がってみる)


K'sMeetでZZR1400に試乗したので特に目当てもなくぶらぶらと。
赤ロ〜ソンさん、まこさんは予想通りヨシムラブースにいた。
nabeさんにもあった。

pattayanさんとスーパーライダーで食事。

今日のスイーツはスーパーライダーパフェ。お薦め!


◇小田原城のさくら
小田原城にさくらを見に行った。
誰か誘おうにも、突然小田原まで桜見に行こうって誘っても乗りで行くような人も暇な人も居なそうだな。
誘っても断られてばかりだと凹むんで、それなら誰も誘わずに一人で行こう。

すげー!綺麗だねーって言う相手も居ないので一人で写真撮って帰った。
ちょっぴり寂しかったが今までだって一人だったから、また元に戻って慣れるさ。


飛ばしてるとききだけ寂しい気持ちを忘れられる。
海老名でバイク乗りがピースしてきて一瞬ここで?ってとまどったけど嬉しかった。
帰りはバイク全員にピースしてみた。
(心の中では)320kmでピースするのは最高だ、おかげでちょっと元気になった。