2006年03月05日

エムズイチゴ狩りツーリング

3月5日(日)すげー晴れ
◇エムズイチゴ狩りツーリング
久しぶりのバイク屋ツーリング!すごく楽しみだ。
天気は最高。


◇30台
ハンパねぇ。
普通の感覚で走ると銭湯が全然見えないし、料金所も大渋滞だし、後続車を待って路肩に停まるととんでもない長さ。
バイク停める場所にも一苦労、高速道路で分裂するとどのバイクがエムズなのか分かんない!!


◇とりあえず
写真係ね。海老名でZZR1200テツさんらに合流して、まずは1枚。

◇いつものように
バイクの写真を撮ってみたけど、どのバイクがエムズツーリングなのかわからない、
あのZRXはいたような、あのHONDAは・・、あれは確か・・・
ほかの関係ない人にカメラ向けると悪いから、結構気になってなかなか取れないけど、
でもまぁ全部撮っちゃえ。

お願い:もっとアピールしてください、そして撮るのに時間が掛かることがあるためピースしっぱなしで走ってください。

つづく

◇続き
高速では写真撮るために、一番後ろから写真撮りながら先頭目指して。
でも追いつけるわけもなく(笑

一緒に走ったことがある10Rやバリオスは心得てるのか、綺麗に写ってくれるw
はんぱねぇバックステップのzephyrに後ろ向いてぴーすするW650、バンザイするシャチョー。
でも今日の1番は片手片足を広げたNinja900お姉様に決定!!

◇苺がり
渋滞の国道150号イチゴ海岸通りにあるイチゴ農家へ。
どこまで行っても苺農家なのはびっくりだ。どこも客寄せがんばってるな。


狭い駐車場にバイク30台止めて、ハウス3つ貸し切りでイチゴ狩り開始!
食って食って食うぞー!
ちなみに俺は練乳付けない派。イチゴ本来の味を楽しむのだ。

ここは前にイチゴ狩りしたところと違ってイチゴが段になってる。

いちご美味しかったーー。ちょっとぬるかったけど(笑

いい人が4人も。
(写真乗せてしまったけど嫌だったらゴメンナサイ、削除しますので連絡ください)


いくつ食べたか数えて・・120コくらいかな、満足満足!


◇寿司へ
今日のランチは寿司、ここZZR1200第1回オフ会の時に行ったところだ。
さあ寿司喰うぞー!

ふんぱつして魚がしで3000円の寿司!
大トロ中トロうまー。

◇撮影会
路上をバイクで埋め尽くして。

ZZR1200でいつものように撮影。

火がついたかW650とエスとレアでも撮影会。


我々は歩道の上は走りませんwこの光景おもしろすぎ。

◇最後に集合写真

◇帰り
帰りも最後尾から写真をちょっと撮って、そのあと6RとX4を追い抜いたもののあっという間に追い越される。
十分に飛ばしたので、後半はツーリングらしく列に混ざってエストレアの後ろをのんびり走って、東名の渋滞もゆっくりすりぬけしながら到着。

みんなおつかれ〜最高に楽しかったよ
またツーリング行こうね、ツーリング行く時は呼んでね、写真はまかせろっ。
あとkyuツーリングに行きたい時も連絡ちょうだいね。


◇追伸
撮った写真はエムズにもってくので、エムズに見に来てね。
あとメールや掲示板、コメントありがとう。返事はちょっと遅れるけど待っててね。

◇追伸2
とってもかわいい女の子もいたよ〜(^^)v


◇追伸3
kyuさんっておもしろいですね、自分が女なら絶対に惚れてますよ。。。ってよく言われます男には。。。
いや、本当はおもしろい人だけじゃなくていい人で素敵な人で格好いい人ですw

◇今日のZZR1200
沼津まですこしだけ一緒に走った多摩ナンバー。