2006年01月19日

Let's SKI & BOARD 2006!!

1月19日(木)はれ
◇Let's SKI & BOARD 2006!!
おっと君に誘われたので2/3,4はスノボです。
「大人数で楽しくスキー・スノボに行きましょう!テーマはリフレッシュ&出会い!?」

泊まりのスノボは初めて。知らない人30人で僕は人見知り。
ちょっと心配だったけど、こんな機会滅多にないので、リフレッシュ&出会いに行ってきます。
今は、スノボできるだけでも満足だし、鍋料理食べ放題だし、バスに乗ってスキー場行くのも、宿泊だって楽しみです。

◇OutRider
尾道にある戦艦大和のロケセット、3/31までなので、それまでに尾道ツーリングに行きたいと思います。

麗しき日本の道50選。
1 知床横断道路
2 道道889号 宗谷丘陵
3 サロベツ原野
4 糠平国道
5 北19号
6 国道243号 美幌峠
8 龍泊ライン
9 寒風山パノラマライン
10 八幡平アスピーテライン
15 国道115号 安達太良高原道路
16 磐梯吾妻スカイライン
17 西吾妻スカイライン
19 万座ハイウェイ
21 箱根・芦ノ湖スカイライン
22 伊豆スカイライン
24 志賀草津道路
25 国道299号 麦草峠
26 ビーナスライン
44 山並みハイウェイ
45 阿蘇ミルクロード
46 阿蘇登山道路
47 霧島高原道路
48 日南フェニックスロード
50 佐多岬ロードパーク
多くの道を走りました。
西日本には、まだまだ楽しいところがあります。まだ行きたいところはたくさんあります。楽しみは尽きませんね。


◇コニカミノルタ
カメラ事業撤退するようです。
DiMAGE A200、一度は使ってみたいデジカメでした。