2005年12月25日

メリークリスマス

12月25日(日)はれ
◇ドカリンバンド
マスタードさん率いるドカリンバンドの初ライブに行ってきました。

左から、あきら P/G、ゆかりん Vo/B モンスター、sum G ゼルビス、アーモンドG/B 999、享ちゃんDr モンスター

結成してから2ヶ月のバンドです。みんなバイク乗り。
そんなに練習する時間がないので・・・ってところですが、でも楽しい初ライブ!
小さなミュージック&スポーツバーZ.IMAGINEがお客さんで満席でしたね!

ライブやバーに行かないkyuにとっては、コーラ4杯2000円がちょっともったいなかったですが・・・


◇星空
ホームスターを買いました。

値段相応。2万円なのでこんなもんかもしれません。
本物の星空を見に行くことをお薦めします。

追記:でも使ってみると、ふと天井を見ると星空ってのも結構いい気分です。
自分だけで見てるのはもったいないので、暇な人は見にきてくださいね。


◇赤ロ〜ソンさんちで
クリスマス!