2005年12月10日

Kawasaki G-SHOCK

12月10日(土)ツーリング日より
◇Kawasaki G-SHOCK

M's Factory WebLog: Kawasaki G-SHOCKついに入荷!!!
さてさて、本日やっとKawasaki G-shockが入荷しました!
カラーはグリーンです。

でも、実は残り1個しかありません

限定&人気があって5個押さえたうち4個は予約が入ってます。
ブラックはちなみに残り4個です。

エムズにあった最後の1つを買ってきました。
エムズに限らず緑が人気があるみたいですが、緑より黒の方が格好いいと思います。
緑だと質感がイマイチというか、おもちゃっぽいというか。それだけが残念。

でもKawasakiって感じがして緑も好きです。

◇洗車
先週の伊豆ツーリングで前ブレーキがさびてくっついちゃった。
あわてて本店にいって洗車。
タイのお土産


◇オイル交換
秋葉モーターサイクルへ。
赤ロ〜ソンさんちにいったらタンクガラスコーティングしてもらっちゃった(^^)v


◇あっちのR1

あっちとまりちゃんと尻手にある縄文天然温泉 志楽の湯にいってきた。
マンションの真ん中に、こんなところに温泉が?って場所にある。
中は広くてどこかの温泉に行ったみたいな感じ♪

志楽の湯を検索してたらこんなページ発見。
暇な時には温泉ツーリングしようかしら。
hiroの湯めぐり日記


◇今日のスイーツ
っていってもファミレスのデザート。