2005年11月19日

セローchu!

11月19日(土)はれ
11月19日(土)はれ

◇コメダ

愛知で行けなかった喫茶店に行って来ました。
本当はこちらでもちょっと話題になっていたので行ってみたかったんです。

モーニングはパンとゆで卵付き。
それに話題の「シロノワール」
ホカホカのパンの上にソフトクリームがたまんないっ!


◇秋葉モーターサイクルで
なんかギアチェンジが渋く感じていたので、オイル交換かな〜と思ってたのですが、クラッチをちゃんと握ってなかったみたい。
ぎゅってすればスルってギアは入るからオイルのせいじゃなかった。

そんな感じで秋葉モーターサイクルに復活しました報告に行ってきたのです。
そしたら、秋葉さんがZZRにZRXのカムいれるとさ、ムニャムニャなんて話しをしてきて。

話を聞いていたら何となく良さそうな気がして。
でも、カムなんて高いでしょう、いくらですか?ってきいてしまったのが間違いの元1・・・
なんとまあ準備のいい(笑)ZRXのカムが出てきました・・・・

でも、今からツーリングに行くので・・・
といったら、ZRX乗っていいよって、おそれおおくて乗れませんよぅ。
オフ車ならいいかな、なんて言ってしまって間違い2。
なんと準備のいい(笑)セローがあるじゃないですか!?

でもでも、工賃って結構するんじゃないですか!?なんて聞いたのが間違い3
急に交換してみたくなってきた!試してみて気に入らなかったら戻すよ、なんて言われちゃった日には、お試しなら・・・なんて思ってしまったしだいです。。。

しかもツーリングに行ってる間に終わってると言うし、カム開けた時の写真も撮ってくれると言うし・・
すごい巧妙な罠でした(笑

そんなわけで今日はセローchuをお楽しみください。

◇セローchu!


台車のセローに給油して出発!

ZZR1200で丹沢に紅葉を見に行く予定だったのですが、オフ車のセローならZZR1200じゃ行けないところまで行けそうです。たぶん・・・


横浜町田〜大井松田がこんなに遠いとは思いませんでした。
12:50何とか丹沢湖に到着。
紅葉が綺麗ですね!

ツーリングマップルでダートとなっていても構わず突き進みます。

でも通行止めにはかなわない…
この先に紅葉スポットがあるみたいなんだけど、あるいていくにはちょっと遅い時間なのであきらめました。

別の道を川を越えて突き進みます。

だんだんダートが厳しくなってきて

さすがに崖崩れは乗り越えられずここまで。


セローから降りて川に降ります。

ダートはここまで、ここからは湖の周りを1周。

◇温泉へ
町営のぶなの湯へ。人多すぎで、イモ洗い状態。

日が落ちないうちに帰ります。
グリップヒーターが着いてなくてメッシュグローブじゃ寒くて寒くて


◇秋葉モーターサイクルその2
帰ってきてみたら、まだ作業中。
でもヘッドの中を見ることが出来たし、続く。