2005年11月13日

ZZR1200全国ミーティング

11月13日(日)はれ
◇ZZR1200全国ミーティング 琵琶湖
ZZR1200全国ミーティングが琵琶湖で行われました。
広島から栃木まで、44台のZZR1200が参加、こんなに沢山のZZR1200を日本で見られるとは誰も思っていませんでした。
1年前から3倍弱になりました。
参加できなかったみなさんも、全国とまでは行かないけれど、各地でツーリングやイベントがあると思いますのでぜひ参加してくださいね。


◇自己紹介
たぶん聞き間違いだらけなので、こっそり教えてね。


つよくん。愛知です。1回目も参加。


おのでらさん。神奈川です。


ひでさん。愛知です。今回の首謀者(笑)1回目も参加。


HIROさん。鎖骨骨折から復活!?


あつしくん。岐阜です。フグ美味しかったね。


GUDERIANさん。あつしくんの友達で9Rです。


たかはしさん。愛媛から。320。


タクさん。1回目も参加。


テツさん。神奈川です。エムズで3台目の1200!


とくどめさん。ZZR1200の地元、明石です!


たかゆきさん。名古屋から。


くうけんさん。不良中年(笑)1回目も参加。


おっとくん。説明は不用!?1回目も参加。


kyuちゃん。復活です!川崎市です。1回目も参加。


たつさん。姫路です。


南雲さん。兵庫です。砂浜でスピンターン(笑)


あきらさん。浜松から。すごいカスタム1。


B☆S〜風族〜さん。すごいカスタム2。赤が目立ちます。


nabeさん。すごいカスタム3。1回目も参加。


かろさん。京都です。


しげちゃん。奥さんと一緒に。1回目も参加。


ノッポさん。写真はダメ!キャブ調整で10馬力アップ。1回目も参加。


さんちゃん。姫路です。


もーくん。宇都宮です。ZZR1200のパニアケース。


YOSHI@愛媛さん。海を渡って四国から!ninjaステッカーが目印です。


たけうちさん。大阪です。


坊さん。大阪です。


BLACKさん。大阪です。C1の青。


まきさん。神奈川です。1回目も参加。


しげちゃんの奥さん。SV1000で1回目も参加。


いけださん。MIXIで知ったそうです。埼玉から。


しげやん。今日は3人で和歌山から。1回目も参加。


よしのりさん。しげやんと和歌山から。


たいらさん。しげやんと和歌山から。


つっちゃん。京都です。。


かっちゃん。愛知です。今日はまとめありがとう。1回目も参加です。


猫舌先生。ダイマグホイール。愛知です。


ささやんさん。京都です。


くろさん。滋賀県です。


いっこうさん。三重です。


ASAさんです。埼玉です。1回目も参加。


なかじまさん。滋賀です。


お下劣鉄工所さん。広島から。草むしりお疲れ様。

NoImage
くまさんが後からやってきたみたいです。



あれ、タクさんが出ていった時に入ってきた青は誰???

◇続く