2005年10月02日

レオナルド・ダ・ヴィンチ展

六本木ヒルズでダビンチ展。
ダビンチならみたい。
六本木ヒルズ・Roppngi Hills:『レオナルド・ダ・ヴィンチ展』

10月2日(日)はれ
◇10月とは思えない暑さ。

◇レオナルド・ダ・ヴィンチ展
行ってきました。
ビルゲイツが所有いているレスター手稿が展示の主役。
その他にダビンチの説明があったけど、絵画が1枚もなかったのが残念。

それなりに楽しめました。3時間くらい見ていたかな。

◇森ビル
展望台は別料金だって、けちなビルだぜ。俺はもっとけちだけど・・

ビル建設中のクレーン。

そのほかにシティなんとかで、ニューヨークと東京の1000分の一の模型。
これは見応えがあるね。
ニューヨークは綺麗な街で、東京はごちゃごちゃした街だというのが一目瞭然。


◇ZZR1200
フレームかスイングアームかがゆがんでいるみたいです。
それだけで20万円。車検がタイヤ交換などで14万円。
パーツが20万円くらい?

もう5万キロ走ったんだし、直すより新しいの買った方がいいという…
それは正しい意見なのだけど、新しい倍食っていったって何を買えばいいのか。
また1200?

高くても直すか。
ZZR1200のおかげでみんなと知り合えて思い出がいっぱいなんだ。
zzr1200.chuも作ってZZR1200の友達も出来て、思い入れが多すぎる。

ゆがんでるかもしれないフレームは後回しにして、なおしてとりあえず動くようにして
傾いたまま乗り続けるか、
それとも高くなるけど、乗ってみてダメだったらフレーム修正するか、
この際だから思いっきり金出していろんなパーツをカスタムしてフレーム修正を微々たるものにしてみるか。

車検毎に乗り換えるような、壊れたから買い換えるような感じじゃないんだよな。
いつまでも悩むのが俺の短所。

ZZR1200をやめるとバイクライフも終わってしまいそうなくらい好きなんだよな、1200が。