2005年09月25日

しばらくのお別れ

9月25日(日)あめ

◇ZZR1200修理
そのあと平賀さんに愛しいZZR1200を取りに来てもらって、やっと見積もり開始。
直りますように!


平賀キッーク!
カウルステーが曲がりハンドル切れない為移動できないので戻してるところ。


そして大人しくなったところをドナドナ

◇エムズのZX-6R
大親友のtaisiが隼からの乗り換えで6R購入。

夜にエムズにいって、ミニカーに乗せてもらったり、てつさんにあったり、たまちゃんにあったり。

◇仕事。
朝から仕事だったんです
この前買ったのにギブスしたので着られなかったスーツを初めてきて、昨日買ったばかりのカバンをもってさあ行くぞ、と思ったら台風でびしょぬれ
orz

◇おしゃれカバン2
普段使うカバンを買った。職人の手作りで、縫い目も生地もしっかりしてるんだけど、
綺麗すぎて似合わないかな。

ノートパソコンにぴったりサイズ
須田帆布公式ホームページ > ショルダーバッグ > ぷらっと・ショルダー - sudahanp.com

◇スイーツ
仕事の帰りに代官山でスイーツ。