2005年08月24日

ZZR1200

8月24日(水)曇り
◇ZZR1200
1,お金に糸目を付けずに修理する
2,妥当な金額で修理する
3,サーキット仕様にする
4,もう一台ZZR1200を新車で買う
5,もう一台ZZR1200を中古で買う
6,ZZR1300を買う(ZZR1400かも??)
7,セローに乗り換える

初めてちゃんと買ったZZR1200です。
どこに行くのも一緒だったZZR1200です。
初めて北海道に行ったZZR1200です。
初めて四国に行ったZZR1200です。
たくさんの仲間が出来たZZR1200です。
知らない土地を旅したZZR1200です。
すごい速度で駆け抜けたZZR1200です。
ダートも走ったZZR1200です。
1日で1600km走れるZZR1200です。
2年で49898km走れるZZR1200です。
同じバイクだとついつい声を掛けてしまうZZR1200です。
初めての車検が楽しみなZZR1200です。

まだ行きたいところはたくさんあります。
行ったことのない土地だってたくさんあります。
日本一周もまだです。
サーキットだってこれからです。
オドメーターも1周していません。
スピードメーターの針が振り切る走りもしていません。
不調だったこともありません。
タイヤの端だってのこってます。
腕はあもうすぐ治ります。
修理費は何とかなります。

ジジイになるまで乗っていたいZZR1200です。
そんなわけで、1にしたいけど現実的な2にします。