2005年08月05日

入院4日目

8月5日(金)はれ
◇退院いつ?
体温脈拍血圧はかって、朝食べて、痛み止め飲んで、抗生剤点滴して、体を拭いて、昼食べて、痛み止め飲んで、体温脈拍血圧はかって、ガーゼ交換して、夕食食べて、痛み止め飲んで、抗生剤点滴して、体温脈拍血圧はかって、寝る生活は十分満喫しましたので、退院いつですか?

◇食事

◇お見舞い
もー君、宇都宮からありがとう。
たまちゃん、くうけんさんたくさんのチョコレートとビスコありがとう。

◇消毒
ギブスの下にあるガーゼの取り替えです。
撮ろうとしたら「遊びじゃないのでカメラはやめてください」だって。
寝ぼけてたので写真を撮る野やめたんだけど、こっちだって遊びじゃありません。
次に来たら「俺の人生の写真です」って言ってやろうと思ってたけど、次からは別の医者でした。