2005年07月31日

餃子ツーリング

7月31日(日)はれ
◇餃子ツーリング
7時に出発、そのまま帰ることのできなかった餃子ツーリング。

やっぱり環八こんでいて9時に宇都宮上三河につけなさそうだった。
しかし途中で速いR1に追い越されて、それについて行ったら、時間通りに到着!
タイヤとガソリン無駄に減らしたなぁ・・・

1200車検中の空拳さんはZRXで登場。
ZRXZZRZZR

鬼怒川行くなら北関越道じゃなくて日光に向かえばいいのにと思ったけど、
もー君おすすめの下道ルートもよかった。
トウモロコシ畑

1時間ほどで東武ワールドスクエアに到着。
テーブルを確保し、各出店から餃子を買う。
これが12店舗、60個、2400円の餃子!
12店舗、60個の餃子

おいしそう!全部いただきまーす!
餃子独り占め


うぷ、60個も食べられない、あとはよろしく
残りはおねがい

しばらく餃子はいらないや。


◇川治の露天温泉
天然温泉岩風呂 名湯 薬師の湯へGO!
川のすぐそばでなかなかいいところ。
混浴だけど女性専用もあるので安心だ。

温かい ぬるい 冷たい川

◇川治ダム
橋のメイン構造物、川治ダムは国内15位の高さのダム。
アーチ式の反り具合が迫力あるよね。
アーチ式 ダム湖

◇大笹牧場
不良中年のST(パンヨーロピアン)隊と偶然遭遇。
BMWとFJRも混ざっていたけど車体にぴったりなパニアケースが付いていて、FJRでさえZZRよりでっかく見える!楽そう!
トラクションコントロールが付いてるので雨でも凍っててもコーナーに突っ込んでいけるというST、純正パニアケースがあるFJR、ちょっとうらやましかったり。
STばっかり
それでもZZR1200が好き!

牛乳たっぷりのソフトクリームって、牛乳の味しかしなくて牛乳を食べてるみたい。
それよりも甘くて美味しいふつうのソフトクリームが美味しいと思わない?
牛乳食べてるみたい


◇北海道ライダー
最後のSAで休憩してたらホクレンの旗をつけたSVがやってきた。
北海道の帰りだそうだ。
いつものように名刺を渡したら、この名刺みどりの湯でみたって(^^)v
北海道

◇さよなら、ZZR・・・
18時 環八で転倒。
左手が痛くて動けない。
バイクは遙か先で転倒。
誰かが救急車を呼んだ、歩行者に場所を確認しながら。
白バイがやってきた。
ZZR1200はどうなったの?見に行けない。
救急車がやってきて、担架に乗せられ救急車に乗った。
首を固定された。
搬送先の病院が決まらないみたいだ。

ZZR1200は?お巡りさんに写真とるよう頼んだけど無理だった。

そのまま河北病院に運ばれていく。
左手骨折のおそれあり。誰か掲示板みて・・・
サラリーマンETERNUSストラップ?

19時 病院到着。
救急なのに順番待ち。

20時 診断とレントゲンとCT。
頭は問題なさそう。
左腕は完全に骨折。手の骨も。

23時 ますたーどさんが迎えに来てくれた。

23時30分 清浄警察
ナンバーの目撃はあったけど、4桁の数字だけで、しかもぶつかってないので特定は困難だろうと。

大破したZZR1200、49898km。
いくら掛かっても必ず治してやるから、俺が治るで少しだけ待ってろよ。
初めての車検までまだ1ヶ月、一緒に走ってきた君と車検でさよならなんてないからね。