2005年07月08日

尾道ラーメン

7月8日(金)
◇尾道ラーメン
尾道に住んでるZZR1200乗り、お下劣鉄工所さんからラーメンを頂いたので
ottoくん、くうけんさん、マスタードさんの4人でたべた。

尾道ラーメン、醤油ベースだけど適度に油があって飽きない味。
喜多方も好きだけど、尾道もすきだ。

◇おしゃれ講義
ブーツをみたけど、ハイカットなのがよさそうだ。
普通にはけるし、ジーンズにも合うし、バイクにも乗れそう。
酔っぱらいくうけんの意見は、ブーツはKADOYAのハンマーブーツ!

スーツを買おう。
JUNMENが良いみたいだ。今日行ってみようか。
とおもったけど、HPがflashなので却下したいところ・・・

◇土曜日の予定
秋葉モーターサイクルでオイル・フィルター交換。
ラフロで防水グローブとパッド入りインナー購入
本店でリアブレーキパッド交換
ノクティでスーツ購入
ブーツ探し
ワックスを買って洗車、チェーンも掃除。