2005年07月02日

44444.4km

7月2日(土)くもり
◇秋葉原
今日は電車で行ったのだけど・・・
ZZR1200が2台もいるよ、川崎の黒と足立のシルバー。
ZZR1200で行けばよかったかも。
黒はドイツのMoto Technik製のサブフレームに付けるスラーダー装備しています。
mototechnic
これ良さそう!


IOデータのAVMC321を買いました。17800円。
AVMC321-B, AVMC321-W「MotionPix」
どの店にもおいてなくてあきらめかけてましたが、kakaku.comにでてる店に在庫がありました!

1GBのSDカードを買いました。7480円。

パソコンで録画するためにMTVX2005を買いました。17800円。
ちょうどセールしていて安く買えました。
これでビデオデッキがいらなくなるので欲しい人います?

昼はもちろんGOGOカレー。
学生の頃のあの味、また食べに行こう。
GOGOカレー 見た目は普通

イリスのアトリエ エターナルマナ2〜オフィシャルサイト〜
安売りしてたけど、ゲームしなくなったので買わないことにした。
昔なら買ってたなぁ。

◇保土ヶ谷
マックスさんとラーメン食べてから保土ヶ谷にむかいました。
他の人は珍しく早く来ていました。そんなら


たまちゃん久しぶり!
さよさん、高速デビューおめでとう!もうちょっとスピード出せるように頑張ろう。
そめさん、また一緒に走りましょう。


赤ロ〜ソン隊(仮)の白バイク集合!
ホワイト隊

保土ヶ谷では目立つZZR1200。
ZZR1200

まっくすさん、ちーさん、たまちゃんのおしゃれ講義2回目です。
 シャツはコインポケットに入れて
 パンツは下げて
 もうワンサイズ太いものに
 スカジャンは全部閉めないで
 眉は整えて
 New BalanceよりもRED WING
 バックはもっと鎖骨の当たりで

まだまだ先は長そうです。これからもよろしく。


◇ホタル
赤ロ〜ソンさん、まこさんと昨日の場所にホタルを見に行きました。
昨日も行ったけど、珍しくまこさん、赤ロ〜ソンさんが走りに行く気になったので行きます!


3:30に到着。
ホタルは5匹くらいで少なかったけど、綺麗です。
でもたくさん飛んでるところを見に行きたいですね。


朝の4:32に44444.4km達成。
あと12分待ってから写真取ればよかったかもしれません。
44444.4km 早朝ガソリン