2005年06月12日

日の出とともに

◇5:14
バリオス SRX-6
帰りました。
ちょっと箱根に行ってこようかな。

◇箱根
5:30第三京浜→横浜新道→西湘バイパス→ターンパイク→椿ライン下り→椿ライン登り→箱根新道→西湘バイパス→横浜新道→第三京浜9:30

バイパス100km、ターンパイク70km、椿ライン60kmくらいでゆっくり走ってました。
しかし一人で箱根に行ってのんびり走っても全然おもしろくなかったんです。
もう箱根に行く必要はないかな。

大観山から箱根新道に行く途中でベンツに追いかけられたのでよけたら先で回ってました。ダメじゃんベンツ。
バイパスで280kmくらいの隼に追い越されました。追いかけようとしたけど、あっという間に・になったのでやめました。
椿ライン下りの途中でZZR1200黒とすれ違いました。今日はこれだけです。

ZZR1200 椿ラインより雲海
では、お休みなさい。


◇追記
西湘バイパスでZZR1100のたかちゃんに激写されていましたw
Yahoo!ブログ - 猫を飼って人生変わる。

お互いのデジカメにバイクは写ってるのに、本人同士は会っていない、ニアミスです??
左奥のZZR1100
左奥のZZR1100。