2005年05月15日

ZZR1200伊豆お泊まりツーリング・2日目

5月15日(日)ときどき雨
◇朝
朝ご飯
朝ご飯

ペンションの中はこのようになっています。
カメラ 写真 部屋 廊下 置物

集合
コーヒーを飲みながら。

◇出発
雨がちょうどやんだので出発します。
出発! オーナー

◇西海岸を激走して
下田の街を抜けて、県道15号〜136号で沼津を目指します。
途中で女性のグループが走ってました。楽しんでる?
女性グループ

途中でたくさんとお別れ。

豊鉄バスをいつ抜くのかなーと思っていたけれどノッポさん安全運転です。
俺だったら後の人の頃考えずに追い越しそう。


◇鉄工所さんと合流
きらめきの丘で休憩して、沼津まで一直線。
鉄工所さんはじめまして!

いろいろいじってますね!
パニアケースつけてツアラーしようかと思えば、短いサイレンサーで爆音です!
鉄工所さん 短いサイレンサー 記念写真


◇お別れ
僕はここでお別れ。
初の宿泊ツーリング、とても楽しめました。
同じバイクだとペースが一緒で楽しいですね。
ottoさん、代理幹事おつかれさま。ワインディングではずっと付いてきていつ抜かれるかドキドキでした!
ノッポさん、新品タイヤの皮むきできました。来月が楽しみです。
HIROさん、やはりあのときのタンデムはHIROさんだったんですね。
nabeさん、もうすぐ60000km!たくさん走ってもZZR1200は頑丈なんですね。
かっちゃん、いつもありがとう。今回は(も?)たくさん走りましたね。
つよくん、タンデムZZRの写真が反応がいいですね!
たくさん、ゆっくり走るのも高速ワインディングも自分のペースで走れるバイクです。タンクカバー素敵でした!
しげやん、ラインの参考になりました!和歌山から参加ありがとうございます。行きは災難でしたね。今度からはアクセル全開です(笑
kyuちゃん、もっと安全運転しなさい。
鉄工所さん、広島から!ありがとうございます。少ししかお話しできませんでしたが「御友達」ですね。そっちに行くときはよろしくです。
それから、くうけんさん、次回は復活記念です!早くよくなってね。

皆さんありがとうございました!

今回はワインディング中心なので写真は少なめです。
今までのOFF会などの写真を送りますので、欲しい方はメールをどうぞ。

◇今日のZZR1200
鉄工所さんとあったときに沼津ICに向かうZZR1200を発見!

シーパラダイス

◇伊豆ツーの後は
大学時代の友達に誘われたのでシーパラへ。
八景島シーパラダイスが水族館だったことを一昨日知りました。

◇沼津から1時間
13時に出発。前方にバイクが見えたのですぐ追いつくだろうと思って走っていたら・・・全然追いつきませんでした。さすがZZR1100。

保土ヶ谷バイパス、横横で到着したのが14:00。ぎりぎり間に合いました。


◇水族館!
2日間で一番写真を撮ったかも。


海の生き物ショー


イルカ


これが一番お気に入りかも。

盛りだくさんの2日間でした。
シーパラも楽しめました。また遊びに行こうね!