2005年02月19日

秋葉原

2月19日(土)雨
□DVの市場調査
雨だからゲームしていようと思ってたけど、デジカメ買うついでにDVを見に行った。

DV見てきたけれど、もうちょっと安いと良いんだけどね、やすいのはスペック相応だけど、バッテリーがもうちょっと持てば。
中古探して大容量バッテリ買おうかな。
デジカメムービーの代わり程度で良いんだけどねぇ。

□明日は伊豆ツー
少人数厳選メンバーで河津さくら写真ツーリング。
写真とりたい人ばっかりだから、俺が写真とりたい場所なら好きなところに止まってもOK、まさに気兼ねなし。

今日発売のツーリングGO!GO!は伊豆の温泉・うまいもの特集でぴったり!
あと、エムズファクトリーがリニューアルオープンした記事がのってたね。
ちゃんと見ましたよ!