2004年12月26日

年末の日記

12月24日(金)はれ
仕事から帰って家で寝てたんだけど。
赤ローソンさんちでクリスマス会やっていたんだって。あー。

--------------------

12月26日(日)
エムズによって、まこさんと冷蔵庫探しに行ったんだっけな?

--------------------

12月28日(火)はれ
仕事遅いし。
マスタードさんがマグロツーリングにいっていました。
休みだったらついて行ったのにな。

エムズによって赤ローソン宅へ忘年会。びっくりドンキーへ。
今日はZZR2700さんだけ。GT4に燃えていました。

--------------------

12月29日(水)はつゆき
おきたら雨。
すぐに雪に変わり、真っ白。
出かけられないので、家でごろごろ。

雪が解けたのでラフロにフェイスマスクを買いに行ったついでにエムズに寄り道。
今年最後のエムズです。

夜暇だっったので、また赤ローソンさん宅に鍋たべにいっちゃったよ。

VMAXさん、仕事でこられないんだって。

--------------------

12月30日(木)動けない晴れ
はれてるのに寒い。
風引いて出かけられない。
無念。

--------------------