2004年12月23日

伊豆赤沢温泉ツーリング

12月23日(木)はれ
□伊豆赤沢温泉ツーリング
9:30 海老名SA
NANJAさんとケチャップさんがきていました。NANJAさん、今日は都合が悪いので見送りだけ。
ありがとう、今度は一緒に行こうね。
一番乗りできて誰もいなくて寂しかったんだって。

ZEPHYR400のプラさんとマスタードさんがやってきたところで、雑誌「培倶人」の取材が。
マスタードさんとケチャップさんがいたから声をかけられたんだね。
出発前 培倶人の記者

10時出発。
メンバーは
・プラさん 400
・ケチャップさん 400
・マスタードさん 400
・kyuちゃん 1200
後ろだと楽だー。

小田原厚木、真鶴経由で国道126を下っていく。
真鶴 宇佐見
赤沢温泉到着。
すごい建物だね、DHCがスポンサーだとか。
赤沢温泉

すごい眺めだ!海とつながっているみたい!
ちょっとのぼせてしまったけれど、こんないいながめの温泉は初めて。
さすが、温泉マニアのプラさん。
室内 海とつながってるみたい
ちょっと高かったけどね、1600円。

併設されてるレストランで焼き魚定食。1280円。
焼き魚

おなかもいっぱいになったので、ループ橋経由で沼津を抜けて帰る。
ループ橋まで俺が先導。
途中で記念撮影。
R126で


ループ橋手前でマスタードさんが鹿に遭遇したみたい。鹿と50mくらい併走したんだって。
残念、そのときは先導だったから後ろを見ていなかったんだけど、そんなことがあったのか。
すごいシャッターチャンスを逃した気分。
ループ橋


ループ橋を抜けて、浄連の滝をみて、修善寺バイパスをぬけ、沼津で高速に乗って帰った
浄連の滝


209kmの伊豆温泉ツーリングでした。

□エムズ
おみやげ持っていったら困難じゃなくて、ドカの2人をつれてきてよ、ってさ。
それならそういってくれればつれてきたのにー。

□今日のZZR1200情報
家を出てすぐにシルバー。
以前にみた通勤ZZRかな?