2004年12月04日

引越です

12月4日(土)はれ
□引越開始
8:30起きる。
9:30レンタカーを借りてきた。俺はペーパードライバーだ。バイクより難しい?
kyuブ;。
9:50第1便出発。
 下の住人はお姉さんでした(^^)
10:10第1便帰着。
10::46第2便出発。
下の隣の人はおじいちゃんでした。
11:19第2便帰着。

11:58第3出発。
何でこんなに荷物があるんだ?

12:28到着。まだまだー。

13:34第4便出発。片づけながらだから時間がかかるなー
14:07到着。あと1回で終わるかなー。

15:12第5便出発。
造園が到着したけれど残ってるのはゴミだけだ。ゴミの部屋みたい。

16:30そのまま買い物。
カーテンとか35000円くらい。
家電どうしよう?

18:40エムズでマフラーを受け取る。
ZZR1100の納車は明日かー。

19:30レンタカー返却。

21:20片づけ開始。


□しまったーー
なんてこった、テレビ神奈川が映らない。UHFのアンテナついてないのかよー。

□風呂
寮に風呂は入りに戻ってそのまま寝てしまった。
布団がないので寒い寒い。

外はなんだか嵐みたいだし。

□キューブの運転について
ペーパードライバーでしたが、この前のシミュレータが良かったのか?事故もなく運転できました。
でも慣れてないから細かい操作は難しかったですね。

あわててブレーキを掛けようとしたときに、バイクの癖でブレーキレバーに見立てたライトを引いてしまい、パッシングした事もあったりなかったり。
右のミラーを見ようとして、真ん中に付いてるカーナビを見てしまったり。


四輪も楽だけど、俺は乗るなら助手席でいいや。