2004年11月10日

純正が好き

11月10日(水)
□カントリージーンズ
クシタニのジーンズみたいな革パンどうかなと思ってラフロにいってみたんだけど、どうなんだろうね?

□エムズ
暇人なんでまたエムズ。
今日はシャドウのマフラー交換。

フィッシュテールになったシャドウ

マフラー変えたとたん強気になっちゃって、純正マフラーをバカにするんだよね。
純正マフラーだっていいところあるんだぞ。

ZZR1200でノーマル派の皆さん、ノーマルマフラーがいかにツアラーに適しているかを書き込んでください!

ちきしょー、いまにZZR1200の良さを思い知らせてやるっ

□仕事
それにしても、平賀さんの仕事っぷりには感心しました。
アメリカンなんとかのマイナーで作りもいまいちなマフラーを、妥協はせずに何回も調整して、時間をかけてしっかりと取り付けてしまうのです。
それを3時間も飽きもせずに見ていたんだけど、さすが平賀さん!
他のバイク屋はがどうかは知らないけれど、ここまでちゃんとしてくれるエムズになら安心してバイクをまかせられますね。
近くの方は是非見に来てください。

宣伝したので、工賃まけてね(^^)

□今日のZZR1200
ラフロで青の横浜ナンバーを見かけました。
ZZR1200はやっぱりノーマルマフラーだよね!

ところで、Kawasakiの主な海外向けモデルからZZR1200が消えたってどういう事ですか!?
KAWASAKI intermot2004 - Presentation Model

ページ自体は残っているけど、いつ消える事やら。
カワサキモータース Motorcycle ZZR1200 トップ