2004年10月23日

保土ヶ谷PAデビュー

10月23日(土)はれ
□保土ヶ谷PS
昼間はWPCに行って、夕方はエムズでオイル交換しました。
MSとVMAXとラーメン食べに行ってから第三京浜へ。

すげー沢山バイクがいました。

バイクを見に来た女の子がZZR1200みて可愛い!
ミッキーマウスフェイスは受けるようです。

R1や12Rと違って攻めるバイクじゃなくてゆったり200kmくらいでツーリングするバイクですから、あの丸い目が行ったりですよね、俺は気に入ってます。

3時くらいまで話してました。
土日が暇ならいつでも行きますので誘ってくださいね>常連さん。
遊びに来てくださいね>単独のZZR1200乗りさん。
仲間に入れてくださいね>ZZR1200の集団さん。


□新潟地震
あの時間、ちょうど中原街道を走っていたんだけど揺れたのには気がつきましたよ。
最初は俺、疲れてるんじゃねーか?と思いましたけどね。

□ZZR1200情報
18時ごろ、国道1号の目黒あたりで青のZZR1200にあいました。

□追伸
非喫煙者の俺としては、PAで吸い殻を捨てるのはいかがなものかと思いますので、
携帯灰皿持っていきましょうかね。