2004年09月26日

エムズに入り浸り

9月26日(日)あめ
□生きる
バイクシーンは一瞬だけで俺たちの話は放送されてなかった。
でも生きる×2のホームページには写真がのってるね。

□ファクトリー
雨で引きこもりな人々はM'sに集まるようです。
文さんと俺と市さん。

本屋でツーリングGOGOをみると、9/18発売のものに、ちょうど房総半島の特集。
犬吠岬で朝日を見て、同じ浜食堂でサンマを食べているのだ。
文さん、これ見て行こうって言ったでしょw

サンマの写真が好評で実物より美味しそうだって。
写真の腕が良いからさ。

□グリップヒーター
これ良いな、でもグリップが太くなるのが気になるのだけれども。
そんなに高そうじゃないし、付けようかなぁ。

で、半日以上M'sに居た気がする、雨のエムズ。

ZZR1200はこんなところを変えていこうと思いますがどうだろう?

・パニアケース ツアラーにはこれでしょ
・グリップヒーター 冬も走るんだから
・HID 明るいのがいいよね
・スキッドパッド つけられる?
・バッグステップ 必要あるのかしら?