2004年09月11日

那須へ・1日目

9月11日(土)くもり
□那須ツーリングへ
今日の主催はX4の長田君だ。
だから俺は何も考えないでついて行くだけでらくだ。
俺はキャンプ場と風呂を探すのが面倒なんだよね。


出発は午後からなので、午前中に買い物をして準備をしていたのだが。。
出発前にAC電源の配線をしていたらうまくいかない。
さらにパーツをバッテリーのところに落としてしまい、バッテリーをはずす羽目になるとは。
バッテリー

15:30 出発!おそいよー。

17:00 仙台まであと280km、これを見ると東北に来た気がするね。
仙台まであと280km

17:07 佐野SA
17:48 上河内SA
18:15 西那須高原塩原
18:24 R400沿いの鉄板焼くろべこ安愚楽牧場で夕食。
鉄板焼くろべこ安愚楽牧場 ハンバーグ ボルシチ
ぽつぽつ雨が降り出してきてるぅ。

進んで塩原温泉郷へ。同窓会の下見の目的を果たせたね。

20:51 安ヶ森キャンプ場到着!
キャンプ場はまだぁ?湯西川温泉の近くだから、R121を南下して西に曲がれば付くはず。
安ヶ森キャンプ場
入り口のロープをくぐってキャンプサイトへ。誰もいないのはいいんだけど、ちょっと小雨。
バイクで中まで入れそう、行っちゃえ!

さっそくトラブル発生。X4が無理して入って来るもんだから、X4が埋まっちゃったよー。
あーー、エキパイが、フロントが。
あー、もう、重いんだからさ、それ。
埋まったX4
埋まったX4。

22:43 温泉へ
ツーリングマップルに無料の温泉!
温泉街まで5分のキャンプ場だからすぐにいける。
本家伴久萬久旅館の裏っていっても全然わかんないって。
さまよって、何とか発見。全然案内がないんだもん。
共同浴場 案内
誰もいないから貸し切りだ!
お湯がでっぱなしの浴槽しかないけど、こういうの良いね!

23:50 撮影会
キャンプ場でバイクの撮影会!
ZZR1200のポジション灯に映し出されるX4 X4のライトを背にZZR1200

湯冷めしないうちにもどってX4の写真を撮りながらビール飲んで夜は更けてゆく。