2004年06月27日

blog

6月27日(日)くもり
□zzr1200のブログ
全然ブログではないが。
こちらのバイク日記を持っていっただけだ。
俺はそれで良いと思っている。見る人は限られているのだし、特に何かをいいたいわけでもないから。
だが、作りかけなのは気に入らない。
それなりになるようにはしたいつもりだが、blogとしてしまった以上、トップ頁のレイアウト変更が簡単にはいかない。
俺がよく理解していないだけなのだが、全部自分でレイアウトするのとは勝手が違うのだ。
もう少しスタイルシートを操れればいいのだけど。

bbsはフリーcgiで良いのが見つかった。
indexとblogを同じ表紙にしたいのだが、どうもやり方が良くないようだ。
こんな使い勝たしている所も見つからないし。
別でトップ頁を付けるべきか?しかし・・・
とか考えていると、夜になってしまった。