2004年04月03日

藪さん到着

4月3日(土)はれ
□藪さん迎えに行くのがもったいないくらい晴れ
ということです。まあ羽田空港に行ってみますか、初羽田!

駐輪場30分50円ですけど。空港なんて滅多に来ないからね。
で、最上階の展望台から川崎工業地帯を眺めてたり。
飛行機を眺めていたり。旅客機もいいけど、やっぱり戦闘機が見たいですねぇ。
浜松や小松ではいつでもと出たのですが、こっちじゃさっぱりでして。

2人乗りで帰ろうとしたんですが、藪さんでかすぎて乗りません。
ダメジャン。

電車で来てもらうことにしたけど、なかなか来ないし。
聞いてみたら八丁畷!そんなマイナーな駅でどうして乗り換えようと思ったんですか、俺は川崎に出ろと言ったのに。
出迎えのため3時間暗い無駄にしてしまった。この天気がいい日を。

□練習
近所をZZR400とZZR1200で併走。すごく変。高速ツアラーなのに。
まあ、ちょっとの登りでエンストしてますが、最初はこんなもんですし。
ちゃんと曲がれてますから大丈夫ですね。じゃあ、ラフアンドロードへ買い物に行きますか。

□買い物
明日雨ですよ、どうやって浜松まで行くんです?で、ここでレインコートを買ってるし、膝パットも。
ついでに私も買いました、ジャケットとブーツ。
ベイツのジャケットBAJ-M03RS
http://www.bates.jp/top.html

http://image.www.rakuten.co.jp/blueblue-bayshore/img1018727300.jpeg
こんな奴ですシルバーです。ナイロンですけどね。

ブーツはこれ。やめてそんなに高くないもの。
http://www.md-r.co.jp/gwsport/004ss/product/shoes/1022/index.html

□大志の家へ
うちは泊まれないので大志の家へ。
てっきり今日浜松に行くもんだと思ってたのですが。
首都高でかっ飛ばせーとはいかず、渋滞のなかすり抜けもせずにのんびりと。
で、久しぶり、大志君。

大志はそのあとケーキ作ってた。でも食べさせてくれなかった。。。