2003年12月30日

東名でR1

12月30日(火)はれ
■浜松へ
18時出発21時到着。
東名でと転でもなく速いバイクがいたんだよね、全然追いつけないっての。
そいつは車の間を抜けていって、あっという間に去っていった。渋滞じゃないときのすり抜けはしないので、全然追いつけないし。追いつこうとスピードあげても前の車がじゃまで、効果無し。もう追いつけない。
御殿場あたりで30kmの渋滞。高速ですり抜けていってもそいつはもっと早く行ってるんだろう、もうだめ。
と、あきらめて、牧ノ原SAによったときそいつがいたんだ。みてみるとヤマハ。でも改造してあるのか、片目でバックミラーも1つ。青い目だ。レプリカだけどこれはR1なのか、それとももっとすごい物なのか?
浜松まで50km、逃げ切れる?そいつはガソリンを入れてるので、今のうちに出発。
だけど、全然ダメ、あっという間に追いつかれて、ぶっちぎられるし。加速がすごかったしすり抜けてくし。

■結婚する宮野
遊ぼうっていわれて浜松まで来てみれば、先に帰ってしまうし、ひどい奴だ。

投稿者 kyu : 17:56 | コメント (0)