2003年11月01日

オイル交換とか

11月1日(土)はれ
今日は神保町でブックフェアをやっていた。行ってみよう。本だらけ。
そして同じカレー屋でカレーを食べた。キノコカレー。1500円。高いぶんて美味しいよ、ここは。

オイル交換のためM'sファクトリーへ。安いのでいいと思ったけど、途中でオイルを変更するのは良くないみたい。
仕方ない、次のフィルター交換の時までは。はっ!でもフィルターも交換してオイル買えた方が安いジャン。ってくらい高いMOTUL

ZZR400、修理で結構かかるかも。ステップ直すだけで走るけど、車検通したりあげるんだったら2年間ほったらかしにしてたから、ワイヤー交換したり、プラグ買えたりエアフィルター掃除したりといろいろかかりそう。車検入れて10万円超えるかも。
どうする?藪さん。事故で壊れたところは直すけど、車検の整備とかは高いかもよ。

投稿者 kyu : 17:20 | コメント (0)