2003年09月27日

名古屋からCB1300

CB1300、隼の大志の友人が名古屋からやってきた。築地ですしを食べる予定だったけど、0時過ぎ、横浜中華街に行くことになった。
1時集合。夜中だとうちから中華街まで30分かからないことを知った。夜中にも何件かやってるみたいだけど、どうだろう。
なかなかこないので、中華街とみなとみらいをドライブ。20分遅れて到着したけど、いい店がないようで、結局途中のファミレスで食事か。。
CB乗りは大志のバイク師匠。彼が大志に勧めてあのZZR400を買ったんだよね。
彼は一ヶ月北海道を走り回ったり、ルンペンと一緒に上野公園で食事したりといろいろすごい話を聞けたよ。
こんな話を聞かされては北海道に行きたくなりますよね。
24時間寝てないなんて大丈夫?そのまま帰ることにしたみたいなので、東名川崎まで道案内。かなりへろへろな様子だけど気をつけて。
あとで聞いた話では、気がついたら路肩を40kmではしっていたりSAで止まるときに立ちごけそうになって、隣にいたライダーに助けられたりしたそうな。
しかし無事に帰れて何より。

投稿者 kyu : 16:37 | コメント (0)