2003年09月01日

噂の新型

9月1日(月)はれ
□1通のメール
「今月のオートバイにZZRの新型でてるね」
何ですって!
居ても立ってもいられず、風呂に入った後でしたが本屋にいきます。
雑誌を見ましたがZX10Rの記事しかありません。買って確かめるしかありません。

家に帰って隅から隅まで見ましたがありません。のっていたのは付録の方でした。
おー、フロントがだいぶ変わっちゃいましたね。
涙目じゃなくなりました、鋭くなっています。
ラムエアがツインじゃなくなってZX12Rっぽくなっています。
あとはステッカーの位置が変わってリアに1200の文字が書かれてます。かっこいー!
その他の変更点は不明ですが、悪くないですね。
でも丸い目の方が好きだなー。

投稿者 kyu : 15:53 | コメント (0)