2001年10月27日

東京モーターショー2001

10月27日(土)はれ
・モーターショー
いよいよモーターショウです。
早めに家を出ました。ついたのは10時過ぎ。
やはり遠いです、幕張は。
天気も良かったから、バイクで行きたかったですね。

会場に入ったら最初にあったのがバイクのブース。
これはいい!ホンダ、YAMAHA、SUZUKI、カワサキ、BMW、ハーレー、ドカティ、いいねえ。
ホンダが一番大きい。新作もたくさん。
原付のおしゃれなのも。XVX15とか言うのがかっこよかったな。
いろんなバイクに乗ってみたけれど、どれもいいね。
YAMAHA。競技用も飾ってあってすごいよ。
SUZUKI、ここもたくさん乗れるね。オフロードが多いかな。バギーもあってなかなか。
そして本命のカワサキ。残念ながらZZ-R400はなかったけれど、他のラインナップはたくさんあって。
本物のニンジャもあったし。展示でZZ-R1100とかあってね、やっぱり大きくなるとかっこよさも倍増。
大型もほしくなっちゃったり。
でも今のZZ-R400気に入ってるからまだ当分先だね。

バイクだけで半分時間が過ぎてしまったけど、まだまだ先は長いよ。
今日は暑いから、飲み物を買って。いつもなら耐えるのだけどもう年なのかなぁ?

すごいバクがあるな、とは思ったがこのとき俺はZZR1200だったとはあまり意識はしてなかった。
説明で高速走行で涙が流れてくイメージとかと言ってたような気はする。

東京モーターショー ZZR1200