2001年10月09日

多摩川沿いに走る

10月9日(火)くもり
今日も休みを取っているのですが、雨になるとのことでした。
バイクでどこかに行こうかと思ったのに、駄目っぽいです。
でも全然雨になる気配がありません。
どこかに行っちゃいましょう。昼からですので遠くには行けませんが。

多摩川沿いに上流に向かうことにしました。
多摩川沿線道路です。川がよく見えてすてきなのですが、トラックの多いこと。
黒い煙で不機嫌です。しかも道が狭いから追い越すに起き越せなくて。
それに、信号で渋滞になることが多発です。またまた狭いからすり抜けもできない始末。
のんびり行きましょう。

多摩川沿いを走っていたのですが、西側の道がなくなりました。
橋を渡ってみたらそこは府中でした。
同じ研究室だったOはいま府中にいるらしいですね。どの辺りでしょうか?

でも探すのも大変なので、そろそろ帰りましょう。今度は東側を通って帰ります。
途中の大きな橋を渡りました。それからきた道を戻ります。

 またまた通り過ぎてしまいました。

ここを曲がればすぐなのによくわからなかったため通りすぎです。しかもその先は渋滞。
すぐに帰れると思ったらとんでもなく時間を使ってしまいました。

ちょっとだけ疲れましたね。渋滞はうんざりです。