2001年09月20日

免許取得

9月20日(木)はれ

今日は夏休みをとって2輪の免許を取りに行きます。
せっかくの休みなのに、会社に行くより早起きしないと行けないのですが。
南武線16分、東海道線7分、相鉄線20分、バス10分。
横浜駅に8時到着でまだ時間があるような気もしますが、受付が9時まで。
休日にもやって欲しいですよねえ。

免許センター。
受付は9時までといっているのに、込んでいるから全然終わってないし、
視力検査が終わって次まで1時間以上待たせるし、写真取ってからも30分以上待たせるし。
だめだめだね。。
11時には終わるかな。

それから上野に。バイクのグローブを買いに行きましたが、どれがいいかさっぱり。
安いGWのメッシュグローブを買いました。