HID入れるとエンジン始動時にバッテリーへの
負荷がかなりかかるから、両目だと辛いよ。(体験談)
あと、他の電装品(グリップヒータやETC)もエンジン始動時の負荷の一因になるからできるだけセルに電流を集中してやるしかないかな。
自分も付けたけど、、「モトイージー」ってハーネスがあって、エンジン始動時はHIDが点灯しなくて、パッシングスイッチかHi-Lo切り替えスイッチを一度Hiにすると、常時点灯になるものだよ。
http://www.2rinkan.com/ichioshi/motoeasy.html
取り付けも簡単だし、高くなかったから一度いれてみたら?
あとは、こまめにトルクルで充電することだね。
ひでさん、どうもです。
簡単そうですね。
再充電して接触不良をなおして今のところ安定してます。
投稿者 kyu : 2007年01月15日 22:52