2019年08月10日

アウトランダーPHEVでキャンプ9 奥飛騨温泉郷オートキャンプ

2019年8月10日
帰省途中に奥飛騨温泉郷オートキャンプ

投稿者 kyu : 03:51 | コメント (0)

2019年08月03日

ソレイユの丘

8月3日(土)はれ
□ソレイユの丘へ
余ってた乗り物チケットが今日までだったのでソレイユへ。

暑くて無理かなとおもったけれど、風が涼しくていい感じ。
そのせいか、ガラガラ。どれも並ばず遊べる!


1周回るタイプのターザンロープ。

お決まりのゴーカート。

ハンドルは任せた!

ジャンボ滑り台は小学生以上だって。残念。

ジャブジャブ池


冷たいのをきたいしてたのにぬるい。気持ちよくないよー。30℃くらいありそう。


みーもゴーカート

もう一回ゴーカート

カニカニ泡あわ。これ楽しそう!
泡に向かって突進

ぼふっ!

あわだらけ

大人も遊びたい!軽い泡だ。自分ちで出来ないかなぁ。どうやって作ってるんだろう。
検索してみたけど泡フェス用の機械くらいしか見つからず。

フリーフォール子供用

初めてで楽しかったみたい。怖くないけど、降りるとき落ちそうになるんだって。

最後にメリーゴーランド。
ミニ遊園地も空いてると楽しいね。

終わり。

投稿者 kyu : 22:15 | コメント (0)