2018年04月29日

アウトランダーPHEVでキャンプ2 羽咋休暇村

4月29日(月)はれ
石川県羽咋キャンプ場
今度は海の近くのキャンプ場だ。

どこにしようか車で探してたら、石に腹打ちし電気温水ヒーターのチューブをぶつけるorz。
少し潰れたけど漏れてないし大丈夫かなぁ。。。。

テントを立てて探検。

入り口

丘を越えると

うみー!

走れー


□地元の友達
たかぎちゃんとバーベキュー。
松ぼっくり拾い放題、燃やし放題

バーベキュー、カレー。

なんとチャンカレ餃子
これはうまい。持ってきてくれたよ!

睡魔に負けて昼寝。


□夕焼け


海にサンセット見に行こう

捕まえた

満月も捕まえた


□夜は松ぼっくりでたき火


□朝は
実家から借りてきたホットサンドメーカーでホットサンド。
これいいね。今度買おう。


□おまけ
キャンプ場の近くにブルボンの自動販売機


投稿者 kyu : 00:10 | コメント (0)

2018年04月21日

アウトランダーPHEVでキャンプ1 裾野ファミリーキャンプ場

2018年4月21日(土)〜20日(日)はれ
□富士裾野キャンプ□富士裾野キャンプ
初・大きなテントでファミリーキャンプ&初オートキャンプ。
アウトランダーPHEVは100V1500Wの出力と、12kWhのバッテリーがあるのでオートキャンプ最強になるはず。
家電製品をキャンプ場で使える!

場所は富士裾野のキャンプ場。芝生がきれいで富士山が見えるオートキャンプ場。
5000円で温泉券つき。

道中、桜が満開。

□キャンプ場
芝生綺麗だね。角地だった。

テントを立てる。

アウトランダーPHEVからテントに電源ケーブル設置。


寝具は3人分、そのうち大きくなったら買わなきゃね。コンパクトなのがいいね。

□散策
テント立て終わったのでキャンプ場を散歩。
芝生が綺麗!富士山見える、あとはなにもない!

戻って夕食の準備。

小型炊飯器に電子ケトル。電気使えるって便利だ。

このテーブルは調理用になりそう。


火はキャンプ用と、家庭用のカセットガスコンロ3つ。これだけあれば。

IHも欲しいかも。


自作バーベキューテーブルもぴったりサイズ。


電気はどんなのがいいかな。

右の充電式のが明るくて良さそう。


□風呂
は近く。歩いても行けるけど、車で行った方がいいかも。
おむつがとれてなくてもシャワーが使えるからいいね。


□朝
テント広い。
タフスクリーンツールームはさすがコールマンって感じ。
必定十分でお手軽価格で、十分使えるテントだ。ランタフックが無いけど。


キャンプ大成功!


帰る途中に、近くの公園で巨大滑り台で遊んで帰る。


キャンプ楽しい!

投稿者 kyu : 00:11 | コメント (0)