2013年10月31日

ローンの本承認

10月31日
◇住宅ローンの審査が通ったので、ローン決定。

投稿者 kyu : 08:26 | コメント (0)

2013年10月27日

10年目の車検

10月27日(日)はれ
◇車検
ZZR1200の10年目の車検にだしました。209834km。2年で2万キロちょっとしか乗ってないのでだいぶペース落ちたね。

10年たってもまだまだ元気なZZR1200。
ホンダのグリップヒーターに換装してパワーアップだ。


投稿者 kyu : 22:58 | コメント (2)

2013年10月19日

家を買う

10月19日(土)はれ
◇家を買う
ZZR1200とゼファーをおけるところだ。

投稿者 kyu : 08:29 | コメント (0)

2013年10月12日

1ヶ月目

10月12日(土)はれ
◇31度を超えるツーリング日和。
・あっというまに1ヶ月がたちました。
・鳴き声だけは立派ですw
・赤ちゃんのうんちは黄色い
・しゃっくりがとまらない
・お風呂は落ち着くようだ
・泣いたときはお腹空いたか、うんちか、げっぷ。
・最初のころははげっぷしない
・最初の頃は飲んで寝て出して飲んで寝て出しての繰り返し
・だんだん起きてる時間が延びる
・泣くのも激しくなる
・まだしゃべれない
・まだすわれない
・手足は伸びるか曲げるかのどちらか、中間がない
・足の裏は気持ちいい
・まだ笑わない。
・最初のころはなきごえがはーはーー
・いまはぎゃーーーぎゃーーー
・でもげっぷがたまるとはーーはーー
・まだうんちはくさくない
・目に入れても痛くない
・全身いいにおい
・おむつ90枚入り1200円前後は1週間持たない
・寝不足になる
・早く帰りたくなる
・空中の何かを見つめてる
・実はまつげが生えてる
・あたまがやらかい
・生まれら1かい全身を脱皮する。日焼けしたようにむける。。
・今日は価格はメリーズ>パンパース>ムーニー=グーン。
・オムツはサイズアップすると高くなる。


3連休快晴キャンプロングツーリング日和ですね、ツーリングの人は気をつけてね!

投稿者 kyu : 12:30 | コメント (2)

2013年10月09日

36周年

10月9日(水)はれ
◇36歳になりました。

プレゼントは初笑顔!

投稿者 kyu : 23:20 | コメント (2)

2013年10月08日

1周年

10月8日(火)はれ
◇1周年
あっという間に1年が過ぎました。
楽しいことたくさんあったよ!

投稿者 kyu : 23:05 | コメント (0)