2012年01月31日

スリランカカレーすらさ

1月31日(火)はれ
◇スリランカカレーすらさ
スリランカカレーを食べました。
東京カレーさんぽにも載っている溝口のすらさ。

薄いパンのロティー。野菜入り。

ココナツサンボル。ご飯にかけてたべると病み付きになるからさ。


チキンカレーとかぼちゃカレー。

辛いけどうまい。スパイス入りのスープのようなカレー。

デザートにココナツミルクとハニーのプリン。

インディアッパが無かったのが残念。

★★★★★
スリランカ家庭料理レストランすらさ


◇伊豆は
桜が咲いてたんだって。

投稿者 kyu : 22:59 | コメント (0)

2012年01月29日

川崎マリエン

1月29日(日)曇りのち晴れ
◇川崎マリエン
最近バイクに乗ってない。
朝寒かったが、昼から晴れてきたので川崎マリエンに行った。

川崎大師の横を通る。

工業地帯。この工場の横にはパイプがずっと続いてるんだけど、上に行ったり下に行ったり。
何でだろう?


川崎臨海トンネルを抜けてマリエン到着。


平成17年に東京湾で見つかったホオジロザメの剥製がある。
ホオジロサメの剥製は貴重で、こいつは最大級らしい。

今日は空気が澄んでいたので房総半島まで見渡せた。

アクアライン。


カーフェリー。


出港を待つスバルの車たち。


スカイツリー。


工業地帯。


2月12日開通の東京ゲートブリッジ。


◇東扇島公園

海の横の散歩道。


人工海岸。
遊泳禁止だそうだ。泳げない海はおもしろくない。


◇工場地帯
夜景にならなくてもかっこいい。

50km。


◇ZX-14R
エムズに入荷したので見に行った。
目が1400よりかっこいい。モード変換があるのがかっこいい。
緑色でかっこいい。200馬力でかっこいい。

投稿者 kyu : 23:38 | コメント (2)

2012年01月22日

お買い物

1月22日(日)くもりのち晴れ
◇買い物
ポケモンキーボード。
ゲームじゃなくて、Bluetoothのキーボード。
コンパクトで2680円と安くてちょうどいい。サブマシンかレノボA1用。
メモリ。最安でもなければこだわりもないが、これで16GB。
BDドライブ。光学ドライブがないと何かと不便なことがあったので。

開けたらほこりだらけ。

投稿者 kyu : 21:29 | コメント (0)

2012年01月11日

ヒマラヤ

1月11日(水)さむい
◇ヒマラヤ
ネパールインドレストランヒマラヤ

今日のカレーは川崎のヒマラヤ。


ぱりぱり。

モモ。辛いんだよね。でもおいしいんだよね。

マトンカレーとチキンカレー。チーズナンと具入りナン。


---
 ヒマラヤ ★★★★☆
 神奈川県川崎市川崎区東田町8 パレール川崎1F
 044-246-1701
 定休日なし
 11:00〜15:00 17:00〜23:00
---

投稿者 kyu : 21:16 | コメント (0)

2012年01月09日

横浜ベイサイドアウトレット

1月9日(月)はれ
◇アウトレット 横浜ベイサイド
ぶらりツーリング。

投稿者 kyu : 20:55 | コメント (0)

2012年01月03日

パニアケースのランプ

1月3日(火)はれ
◇パニアケースのランプ
買ったときから全然つかないので分解してみたら、ねじが外れて接触不良。

不良品かよ。
ねじを締めて接触よくなったから次から光るぜ。

投稿者 kyu : 20:45 | コメント (0)

2012年01月01日

明けましておめでとうございます。

1月1日(日)はれ
2012年もZZR1200をよろしくね。

◇帰省しました。
由比のあたりで88888km。

新東名は24年初夏に開通。

ナップスセール。
今年はあまりいいものなかったので見てきただけ。

高校時代に閉店したディスカウントショップの看板。

10年以上たって、まだ残っていた看板を見つけた。

投稿者 kyu : 00:03 | コメント (3)