2006年03月21日

房総迷走ツーリング

3月21日(火)はれ
◇突発ツーリング
明日ツーリングにいこう!と誘われみんなを誘い、でも主賓が来なかったツーリング。
今日はつられた男シルバー3人旅(笑

◇房総半島へ
結局いつものkyuツーリングになった訳だが、乗りのいい2人さいこー!!

アクアライン経由で。

漁師料理かなやへ。
さっそく撮影会開始(笑

先に来てた30台くらいの集団の注目の的にw

アナゴ丼はイマイチ。
アナゴフライはでかい!
さんが焼きはGOOD!!

昼ご飯食べ終わって帰りにもう一度撮影会w

◇びわソフト
道の駅とみうらでびわソフト食べ比べ。
この道の駅はグランプリに輝いたんだってさ。裏の菜の花畑も綺麗だったよ。

kyuは一番高いプレミアムびわアイスクリーム。どれもうまいっ!


◇道100選
房総フラワーラインへ。
もう、調子に乗っちゃって向かってくるみんなにピース。
反応が薄かったので大きく手を振ったら、苦笑しながら反応してくれる!!
乗りのいいシルバー組。ナイストリオ。

道の両脇に菜の花がきれい。
そして念願の道100選。

フラワーラインで撮影会、実施。乗りがよければなんだって出来る!
このとき通り過ぎるライダーにも手を振ってたり。
この日房総で見かけた楽しいZZR1200乗りはkyuですよ〜w

◇温泉へ
ジパツーにのってた不老の温泉へ。
私有地の中でもまず撮影w楽しい楽しい!なんたって貴重なkyuがZZRに載ってる写真。
格好いいじゃんwww


洞窟を抜けて温泉へ。おもしろいかも。

◇スイーツ
帰りに道の駅でスイーツ。
レアチーズケーキにベークドチーズケーキ。
やはりツーリングにはスイーツだねw


でもこれが後で大変なことになるとは、誰も思わなかった。。

◇夕日目指して
アクアラインのうみほたるで夕日を見る予定が、、、やばい、間に合わないかも。
房総縦貫は途中までしかできてないし。料金所までずっと渋滞だし、下はもっと渋滞だし。
もう間に合わない!
海に出るしか。
川沿いをはしり、住宅街を抜け、がんばった。

間に合わなかった。

でもこれはこれでいい感じ。
地図を見るとあと700mで海だったのに、道がわからなかったのorz

◇アクアライン経由で
20時にエムズにただいま。
アクアラインの出口、間違ったんじゃないよ。
ちょっとは知り足りないと思ったから首都高、第三京浜経由で帰っただけだからねw

(まさか間違えるとは思わんかったorz)


◇そして揚州商人ラーメンへ
一昨日行ったラーメンや。
うまいっす。今日はネギラーメン。

最後に、今日行けなかった人にお土産の杏仁豆腐をお届け。最後はやっぱりスイーツで。


◇おまけ
これだけでは普通のツーリングっぽいけど、我らに普通のツーリングはない(笑

鏡に映った俺たちもイイ!
ZZR1200 チュッ
いつもきになる夢のカレー。旨いのだろうか?
突然のダートにあわててUターン
Ninja900お姉様には負けないぞ!
びわのオブジェに写ってる俺たち。
道100選に散る
やっぱりあった!温泉の写真
もちろんコーヒー牛乳。
夕日に間に合わずorz orz orz
「あ、流れ星。」「それ飛行機だし・・・・」